(元)PCゲームレビューサイトマサオの部屋の出張所ブログ日記。


スポンサーサイト
年末
気がつけばあっという間に一年の終わりが近づいてますね。

今年一年は就職活動もあり、早く感じる一年でした。

さてさて、年末年始の予定ですが、23から毎日バイトの日々を送ってます。
24、25は空けましたが、30までは休みなし。年明けも4からバイトですよ…(^_^;)
いや、自分で望んで入れたんですけどね。。。
今のうちにいっぱい稼いで、3月あたりに旅行に行こうと思っているので。

塾は大体中学生の英語と数学を見てます。
以前の塾では数学を見てなかったのですが、今のところは理系が足んない為に借り出されてます。

ちなみに、一応中学の数学はできますが、
私立中学の難しい問題は数分沈黙が発生することも多いのが実情です(笑)

あと、何故か小学生も多いです。
今見ているのは小1と小4。
小1は素直で可愛くて癒されるんですが、小4の方が疲れます。もういってもやんないし、集中しないし…。
たまに頭叩きそうになる自分が怖いです。。。

まぁ、この歳で塾に行かされているのもかわいそうですけどねぇ。

ちなみに、受け持ってるのは全部男です(笑)
甘い出来事なんてないんだから!

クリスマス辺りの出来事は続きで。文字色
22、24、25は一応空けて彼女と過ごしてきました。

22はサンマルクで食事をして、イルミネーションを見に行き、ゲーセンで遊んで、スタバでコーヒーを飲んで帰ってきました。

ちなみに、気がつけばゲーセンで3人英雄が飛んでいたことにはびっくりしました(^_^;)
あんま裕福ではないですが。。。

24は風邪気味だったので夕方から合流。
あちらの家の人が誕生日だったので、そのお祝いを家でしてきました。
蟹ナベを食べながらシャンパンとビールを飲んでいたんですが、如何せん風邪で酒の味なんてわからないわからない。

オマケに頭痛くて全然飲めませんでしたよ(´・ω・`)
この分は今度の忘年会で飲んでこなくては。。。(笑)

で、25は結局ぼけーっとして、何故かすしが食いたいということでくら寿司に終わりました。。。
ちなみに、25日も回転寿司は混んでいました。クリスマスに回転寿司のカップルってどうなんだか(^_^;)

と、こんな感じでまったりと過ごしてきました。

そして、気がついたら内定先に出す提出物の期限をすっかり忘れてた自分
内定取り消されたらどうすんだよ_| ̄|○

あんまり浮かれないようにしないとですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
