(元)PCゲームレビューサイトマサオの部屋の出張所ブログ日記。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よつばと!
の新刊を読みました。

…感想としては、おもしろいけど、初めほどの勢いはないかなぁって感じですかねぇ。

その分ほのぼの感が増して、それはそれでいいですが…(笑)

やはり、個人的には「動くな!ドントムーヴ」がツボ過ぎたので、あれを越えるのはなかなかでてこないかなぁっと。。。


さてさて、昨日で年内の授業が全部終わり、っというか、大学生活最後の授業が終わりました。
今はゼミしかとっていないんで、もちろんゼミに出てきたんですが、最後というのに出席者が6/19って言うのはどういうことかねぇ…。

まぁ、実質今年に入ってから10人ぐらいになっていたら当然といったら当然なんですが・・・。

さて、うちのゼミもhoakinさんとこと一緒でいまいち盛り上がりにかけます。
昨日も最後のゼミ(最後の合宿はありますが)なのに、その後飲みに行くとかなんにもなしです。
まぁ、話すことは話しますが、仲良く話しておしまいって感じなんで、飲みとか行っても盛り上がらない気がするんですがね…。

自分もそんなに仲いい人いないし…。

下手したらゼミの中で教授が一番仲がいいかもしれないという恐怖(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いいのか悪いのか…。

さて、なんか話が迷走してきましたが、これで自分の学生生活も終わりかと考えると感慨深いものがあります。
大学生活を振り返ると、あまり友達を作って遊んだって感じではありませんでしたねぇ。

うちの大学はクラスないですし、友達を作る場所といったらサークルとゼミとあとは体育とかぐらいです。

ちなみに、この中で一番仲がよかったのが体育というおかしな状況にいる自分(笑)

いや、サークルでもそれなりに友達はいますが、何よりうちらの代の関係が微妙なので、なんか今ひとつ乗れなかったというか…。
野球は一からやれたし、打ち込めたので、全然悔いはないんですがねぇ。

バイトでは結構いい友達を作ることができました。
特に同い年のメンバーはまた機会があれば飲みに行きたいです。
きごごろもしれてる、付き合いやすいいい仲間です。
後、彼女もバイトで出来ましたし、ここはいい思い出が多いです。

たとえ中学生に逆セクハラされても、シャツを投げつけられてもです(笑)
あと、生徒には手を出し(ry

でも、やっぱり大学生活通して一番仲がよかったのはネットの方々との交流でしょうね(笑)

特にションボリトリオを中心とした人たちとは、既に友達というか仲間いう感じですし。

社会人になれば忙しくなるでしょうけど、この人たちとはきっとこれからも一緒に遊ぶんだろうぁ。

ということで、こちらからも宜しくおねがいしておきますm(_ _)m






でも、まだ卒論出さないと卒業決まらないので(笑)
がんばります(^_^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。