(元)PCゲームレビューサイトマサオの部屋の出張所ブログ日記。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お花見
という名の合コンに行ってきました。

ちなみにここでも書きましたが、前回の合コンの続きです。
前回の合コン終了後に、あっちの幹事の女友達からお花見しようという話が来ていたのが、実現したというのが今回の流れ。

しかも今回は男女ともに前回よりも2名も多い、総勢12名での飲み会となりました。

さすがにこれだけ大所帯の飲み会となると、幹事がある程度予定を立てて進めなくてはいけないので、かなり張り切って計画を立てていた私。

のくせに、当日の朝は二日酔いだったけどな。

いやぁ。前日終電近くまで人妻と飲んでるからこんなことになるんですよね。。。


まぁ、痛い頭を引きづりながらも、なんとか代々木公園に9時に到着し、それなりのポジションを確保。
んで、10時半の買い出し組が来るまで寝て待つことに。

買い出し組と合流後、ドンキで買い物を済まし、俺ともう一人は女の子を拾いに渋谷駅へ。

んで、ここで友達と前回来ていた大阪と合流。そしてここでニューカマーの登場。

彼女の名は姉。
なんで姉かって言うと、友達の双子のお姉ちゃんに当たるからです。



…合コンに自分の姉貴連れてくるってすげー話ですよね。。。


まぁ、そこがこの子のクオリティなんだけどさ。

これで三人合流。前回参加のりおちゃんともう一人の新しい子は遅れてくるということで、そのまま代々木公園に向かい、お花見開始となりました。
さて、こっから先は残念なことにあまりに順調に花見が進みすぎて特に書くことがありません。

みんな楽しい時間が過ごせたと思ってます、幹事的に。
もちろん遅れてきた子も含めて、そのまま二次会に突入。渋谷の居酒屋で楽しく飲んでいました。





ぶっつぶれた私以外は。。。



よくよく考えればわかることなんですが、花見ってことは昼から飲んでるわけで、しかもペースが速い自分はかなりの量を飲んでいたわけです。
飲み始める前からかなり酔っているのに、勢いに任せて焼酎のロックなんぞをがぶがぶ飲んじまったもんだから、あっという間に撃沈。

おまけに軽く粗相を犯す大戦犯となってしまいました。

居酒屋にたどりついて、はじめに向かったトイレで、間違えて一度女子トイレに入った時点で気が付くべくだった・・・。


最終的には同期二人に抱えられて、家まで連行される始末。おまけに付いてきた同期三人は帰れなくなってうちに泊まれせる始末。。。

うう、情けない限りです。

次の日なんてみんなにメールを入れて謝罪してましたよ。しかも、逆に心配されて慰められてるし。。。

はぁ。これじゃあ主宰しておきながら邪魔しているだけですよね。

どうやらいま一つ進展なかったみたいだし、なんかなぁって感じになってしまいました。

まぁ、個人的には一応今度二人で野球見に行く約束を取り付けたんですけどね…。まぁ、それは別の話といいうことで…

これで同じメンバーと合コン二回目となって、そろそろ頼むのが悪いかなぁっと云う感じになってきました。
何とか次の開催をして、幹事の面目躍如といきたいところです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。