(元)PCゲームレビューサイトマサオの部屋の出張所ブログ日記。


4月です
みなさん、新年度をいかがお過ごしですか?


僕は年度末の締め作業に追われてますがなにか?

新人も5月にならなきゃ入ってきませんし、特に感慨ないなぁ。
まぁ、直属の上司が変わったり、仕事増えたりといろいろあることはあるんですがね。

まぁ。今度新入社員との懇談会があるので、それを楽しみに頑張ることにします。

女の子3人しかいないらしいけどさ。。。
それはそうと、戯言邸で以前紹介されていたオナニマスター黒沢が無事完結しましたね。

この漫画化のマンガは本当に2424マンガでありがとうございましたって感じですが、


良いものは良いのです!

みんなもこれの最終回とアフターを読んでごろごろ転げまわるといいよ!

ということで、どーぞ。

って紹介しようとしたらHPが消えてる!!

まぁ。個人的にはすでに読み終えたからいいんですが。みんなにもぜひごろごろしてもらいたかったなぁ。

どっかに保管庫があることを期待したいものだ。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
