(元)PCゲームレビューサイトマサオの部屋の出張所ブログ日記。


スポンサーサイト
戯言邸で紹介されていので、ついつい軽い気持ちでオナニーマスター黒沢を読んでみた。


なんだこの超展開!
色ものかと思ってたらめっさ面白いんですけど。

でもって、勢いに任せて痴漢男も読んでみた。


俺撃沈。

なにこれ。最近読んだ中でもかなり良作に入るんだけど。

てか、この作者表現も構成うますぎる。
すごい引き込まれるし、全く飽きません。

どっちも原作ありきなのかもしれないけれど、ここまで読ませるのは作者に力があるからだとしか思えないです。

なにわともあれ、未読の人は一度見ることを強くお勧めするだわさ。


そして、私と同じように恋愛したい病に陥ればいいwww


その後、WEB漫画の味をしめたマサオはいろいろ読んでみたんですが、もうひとつお勧めするとしたらここ。
ttp://www.eonet.ne.jp/~k-t-o/comic/comicgallery.html

意外と中盤から面白くなるから要注意。

サッカー編は要注意(涙腺あたりに)


いやー。こういうのに巡り合うとオタクやめられないなぁって思っちゃいますね。
続きはCLANNADについて。

フラグクラッシャー岡崎に吹いた自分。

てか、せっかくハーレム状態だったのに、渚帰還ですべてのフラグへし折った智哉は神だ。

そして、杏と椋の号泣シーンはすごかった。さすがに京アニ。クオリティがめっちゃ高かった。
特に杏の瞳が涙で揺れるところとかほんとうまいなぁって思いましたね、


まぁ。そうだとしても、杏フラグを叩き潰した京アニは許せないけどな!

これで来週からCLANNADの何を楽しみにしたらいいのやら…。

はぁ。僕の一週間の楽しみはロザリオとバンパイアと狼と香辛料だけになりそうです。

ちなみにロザバンは話うんぬんより、某サイトで米を見ながら見るのが面白いだけです。
子安乙とか

別にパンチラとムネユレに期待しているわけではありませんのだ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
?ONE PEACE????Ū??Υ?????????
2008/02/26(火) 18:23:13 | ?????
