(元)PCゲームレビューサイトマサオの部屋の出張所ブログ日記。


スポンサーサイト
休暇の過ごし方
別にそんなに有意義なお話じゃなくて、要は月曜火曜と風邪で死んでただけです。

なんか最近体調を崩しやすいです。ストレスなのか食生活なのか性生活なのか原因は不明ですが。

でそんな訳で代休と有給を一日ずつ取ったんですが、その間中永遠とニコニコでアニメを見てました。

高熱だしておきながら何してるんでしょうかね…。

でも実は見たかったらきすたとハルヒは全話みてしまった訳で、見る物自体はなかったので、






手を出して見ました。







いちごましまろに…。







だれだ!だれだロリって言った奴は!

俺がロリだったらみなみけに手を出してるはずだ!


まぁそんな言い訳は置いといて、

いや言い訳じゃないけど!

なんかまったり癒し系を見たくて見てみました。
いやぁ、らきすたとよつばとに負けず劣らずの癒し系シュールギャグですな。主に美羽オンリーだけど。

てか美羽がすごくむかついた記憶が…。そしてコッポラ、かわいいよコッポラ。



いや、断固としてロリじゃありませんから。


でも個人的にはらきすたの方が京アニクォリティがあって好きでしたね。
悪くも良くも何かに似てるなぁって感じでした。一
んでもって京アニクォリティを確認したくて、二日目は蔵等に特攻してみました。

いやぁ。Airを見てたからすごさは知ってましたが、やはり京アニ&Keyのタッグはすごすぎますな。
ゲームも涙腺潤みましたが、それにもまして風子のラストで結婚式にみんなが集まった時はマジで目から汗が…。

逆にことみシナリオは若干風子に比べると…。
てか風子が長すぎる気がする…。
しかも出番終わった後も何かでてくるし、

どんだけ風子好きなんだよ京アニ!

これで杏の出番がなかったら私泣きますよ、いやマジで。
智代は人気だし必ず話あるだろうしなぁ、メイン級だと杏が危険だなぁ。

だってこの後アフターもある訳だし、いったいどうやって終わらせて行くのか気になります…。

でも京アニさん。お願いだから体育倉庫の情事はやって下さい。お願いですから。

それと便座カヴァーも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そんな風に言い分けるするからロリっていわれるんだよw
2008/01/31(木) 20:27:20 | URL | echo #-[ 編集]
う、うるせー!

ろ、ロリなんか嫌いなんだからね。別にロリなんかなくたって何でもないんだから!
な、なによその目!ほ、ほ、ほんとなんだからね!

若干やり過ぎた。止めどころが分からなかった。
2008/02/04(月) 20:44:03 | URL | マゾオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
