(元)PCゲームレビューサイトマサオの部屋の出張所ブログ日記。


スポンサーサイト
こそーり
こそーりブログを更新してみる。

最近はミクシィ書いただけで終わってたけど、時間も出来たし、また文章を書く気力が出てきたから、こっちでも書いてみようと思います。

最後がこんにゃくやってた頃だから随分時間が立ちました。

その間に東鳩2、ダメ恋、フォセット、白詰等実はコンスタントにゲームを消化してました。

なんかね。疲れてくると二次元に走っちゃうんだ。
んでもってあまり逃げすぎると鬱になるんだけど(笑)

あー。ニートしたいなぁ。

まぁでも、実際はゲームに対する感動はだいぶ薄れてきたかなといった感じが強いですね。

昔の様に意識の全てをゲームに集中するようなことが出来なくなりました。
やはりマンネリて言うのはあるんでしょうかね?
ここまでくると似たような話も増えてきますし。

ということで、そんなマンネリを解消すべく、純愛至上主義のマサオさんが真燐月に手を出して見ました。




あ、真は純愛要素が強いんだった…。
でもまぁ、実用性があるゲームと言う意味では問題なしです。
昨日も強制終了に涙を流しながら(いろんな意味で)二時間ぐらいやっちゃいました。
いやぁおかげで朝起きるのは辛かったなぁ(主に寝不足的な意
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわぁ
半分消えてる。
頑張って書いたのに…。

まぁとりあえず燐月はまだまだこれからなので、進んだら感想書きますわ。

とりあえず主人公軽!そしてヒロイン流されやす!うらやま(ry
2008/01/15(火) 22:12:52 | URL | マサオ #-[ 編集]
オカエリナサイ、アイドルw
2008/01/15(火) 23:28:47 | URL | nimiteru #eb9p0o9s[ 編集]
純愛と言ったら姫騎士アンジェリカだろ!

冗談はさておき、「Sugar+Spice!」はどうじゃろか?
あま~い恋愛に心癒されるよ。
2008/01/16(水) 01:13:23 | URL | jade #-[ 編集]
ニミ〉
ちなみにどちらかと言うと樽ドル系です(笑)

Jeadさん〉
アンジェリカを純愛ってどんだけだよ!
いやある意味究極に肉体に依存した純愛かも(笑)
2008/01/16(水) 22:20:34 | URL | マサオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
