(元)PCゲームレビューサイトマサオの部屋の出張所ブログ日記。


スポンサーサイト
わお
気がついたら一ヶ月ですね。

最近、毎日夜遅くまで仕事だったので、更新する気力がなかったのだお。

そして今日も日曜出勤で、もう夜遅いので簡素に生存報告をしておきます。


そうそう、ひぐらし終わりました。
なんか最後は結構あっさり風味でちょっと物足りない感じ。

昔のマサオの部屋的な点のつけ方をすると、

ひぐらしがなく頃に   9点
ひぐらしがなく頃に解  8点

といった感じですかなぁ。

なにより竜騎士07氏の笑いのセンスというか、話の作りのセンスというか、それが合わなかった感じかなぁ。
純粋には楽しみきれなかったといった感じでした。

といっても、面白いところは面白かったですから、話題になるのも納得かなぁ。

でも、僕はTYPE-MOONの方が好きッす。


時間があればそうのうち感想でも書きます。
今日はこのへんで。



私信>

ケイさん生きてたんですねヽ(´ー`)ノマンセー
辛いと思ういますけどがんばってください。そして野球やりましょ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
