fc2ブログ
(元)PCゲームレビューサイトマサオの部屋の出張所ブログ日記。


野球
広島が元気でうれしいかぎりです。
今日の試合も3安打で2点取っての完封勝利。非常にいい感じですね~。

投手陣も(長谷川を除いて)調子いいですから、これは交流戦如何ではひょっとしたらひょっとするかもですねぇ。

そして微妙に調子が上がってきたフェルナンデスにも期待です(笑)
ではいつも通りここ二日間の近況報告。

一昨日は前回の日記で言ったように、池袋でZhong子とその彼女と448、echoさんでカラオケに行ってきました。

集合してそのままパセラに行ったんですが、GWだけに混んでいて、一時間ビリヤードをやることに。

ビリヤードは二台借りたので、片方が勝ち組、もう片方が負け組という割り振りでやったんですが、勝ち組の台での勝負で3回ぐらい、9を落とすのをミスって負けました。

ビリヤードでも勝負弱いのか自分_| ̄|○

それにしても、初心者のはずのechoさんがうまいのには驚くなぁ。
ああいうのを才能っていうのかもしれません。普通は最初からコントロールできないものなんですけどねぇ。

さてさて、その後カラオケになったのですが、やっぱりこのメンツが集まるとアニソンメインに。

…のはずですが、二曲目にXの紅を歌った俺がいます(笑)

まぁ、その後はまったりアニソン系でまとまりました。
でも、最近のアニソンはもうわからんなぁ。

ちなみに、何故かechoさんと硝子の少年をデュエットしましたがなにか?

その後は上野で飲み会というechoさんと別れ、四人で魚民で飲んできました。

ちなみに、その時のメインの話題が「Zhongの寝坊癖は、この先が心配」と言う話だったんですが。


次の日のBBQに見事寝坊で遅れてきたZhong…。

人間としてどうかと思うのですが>Zhongへ

そのBBQ自体はかなりまったりとして終了。
いや、だってBBQ終わったあと、hoakinとZhongと三人で芝生で昼寝してたぐらいですから…(笑)

まぁ、そんなところで、GWは残すことあと1日。

明日は同期の女の子と一緒にカラオケに行ってきます( ̄ー ̄)ニヤソ。

いや、2:2なんだけどね(^_^;)
とりあえず楽しんできます。。。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック