(元)PCゲームレビューサイトマサオの部屋の出張所ブログ日記。


スポンサーサイト
GW
気がつけばもうGWも後半戦ですね。。。

マサオは社会人として、与えられた休日を有効にこなしてます!

でも、今日の朝4時までカラオケした後に、今からカラオケに行くのはどうかと思います_| ̄|○


いや、兄貴と飲んでたら急にそういう流れになって、しかもフリーの方が安いとかいうことになって。。。

いや、でも楽しかったからいいんですけどね。
では。続きにはこの前(一昨日)同期と遊びに行ったときの話。

十二時に信濃町に集合し、飯を食いに行こうと千駄ヶ谷に移動。
ってか初めから千駄ヶ谷集合にしとけって話ですよね…(^_^;)

それにしても信濃町の学会の人の量には驚いたなぁ…。

千駄ヶ谷でラーメンを食べた後、男四人でバッティングセンターに移動。

とりあえず、今回自分はダルビッシュをメインに攻略。
ひさしぶりだったんで心配だったんですが、意外と110ぐらいだったら簡単に打てました。

ただ、ダルのカーブは全然。。。
いや、あんないいカーブ投げられたら誰だって打てないって…(^_^;)

ただ、最後の実践投球の時、一球だけ捉えられたのでちょっとうれしかった。

同期の面々はひさしぶりだったので、結構散々な結果でした。
一応全員経験者なのですが、バッティングだけならそれなりにいけるかなぁっとちょっと天狗になってみたりして…(笑)

ただ、中高大、軟式野球部だったjadeさん似の27歳の院卒生は流石に上手かった。
やっぱり軟式になれていることもありますが、それよりも体の切れが違いました。

一番最年長なのに、一番若く見えたなぁ。

顔も(笑)

で、そのjadeさん似の同期はその後パーフェクトピッチでパーフェクトも達成してました。。。

いや、がんばりすぎだよあんた。。。

でも、9球で8枚抜いたときはマジでびびりました。
しかも力んで入らなくなった後も、見事に修正してきましたしね。
やはりピッチャー経験者はちがうなぁ…。

ちなみに私は一回目7枚で、ビールがかかった二回目は4枚で最下位。。。
相変わらず勝負弱いこと。。。

で、バッティングセンターの後。
この後は本当はノープランだったんですが、野球好きの4人が集まったもので、決まった行き先がグッドウィルドーム。

そう、西武対オリックス戦を見てきました(笑)
涌井と吉井の投げ合いのから、終盤は勝ち越し⇒逆転と見ごたえがある試合でしたねぇ。

しかも、みんな野球好きだったから、思うことなく大声を出して応援をしてきました。
今までそういった感じで観戦したことなかったですけど、熱中できて面白かったです。

そしてビールもうまかったぁ。

と、まぁこんな感じで完全に野球漬けな一日でした。
今度は神宮に行こうぜってことになっているので楽しみです。

じゃ、今から池袋にカラオケしてきますねノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うほっ
どう考えてもマサオさんはオレのことを好きとしか思えないな。
まさか俺の担当地区の千駄ヶ谷でオレ似の男といちゃつくとは…

やらないか?
2007/05/03(木) 22:19:12 | URL | jade #-[ 編集]
うほ!
って昨日のラジオでも言ってたけど、べ、別にそういのじゃないんだからね!

ちなみに明日もその例の彼と遊んできます(笑)
2007/05/05(土) 19:27:31 | URL | マサオ #jYbOzkUY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
