(元)PCゲームレビューサイトマサオの部屋の出張所ブログ日記。


スポンサーサイト
決定
先週の土曜日で一ヶ月に渡る新入社員研修が終わりました~。

適時ここに書いてきましたが、大変なこともありましたが、非常に為になり、そして楽しい研修でした。」

まぁ、現時点では同期と和気藹々とやってるだけだったからねぇ。仕事でもないですよ、はい。

長いGWが明けたら本配属です。
配属先は新橋本社、購買部です。

購買は就職活動中から一貫して希望していた部署なので、発表されたときはうれしかったです。

ただ、購買は非常にスキルの高い方が集まっている部署なので、少し不安になっている自分もいます。

うん。まず英語が出来ない時点で私はダメです。。。

でも、そこはやる気とがんばりで乗り越えるしかないですね。一つ上の男になれるチャンスですし…。

つぶれないようにがんばって行きたいと思います。
同期とは仲がいいですから、時間を取って遊びに行って、息抜いて、生き抜いてみます。

まぁ、購買部は今年新入社員から一人しか配属されてないんだけどね`,、 ( ´∀`) '`,、




_| ̄|○
それはそうとGWです。
入る前は殆ど予定が入ってなかったんですが、気がつけばもう半分以上埋りました。

とりあえず明日は同期と神宮に行って、三日はZhong子たちとカラオケ、四日はBBQ、五日はもしかしたら長野にキャンプといった感じ。

で、昨日も昨日でechoさんと448と三人でラウンドワンで卓球⇒飲みと遊んできました。


ひさしぶりに会えたのがうれしくて、ついつい飲みすぎちゃいました。

でも高々ウイスキーをロックで五杯飲んで、生を三杯、日本酒二合飲んだだけなんですけどねぇ。

酒に弱くなってきただなんて、いやだいやだ・・・。

ただですら、この一ヶ月は酒を飲む機会が多くて、つぶれる事も多くてやになっちゃいますよ。

明日も飲んできますが、飲まれないようにしたいなぁ(笑)


そういえば4日はしょんぼりラジオがあるそうで…。
うーむ。前回があれだったから、今回もちょっと心配。

でも、今回はhoakinが生贄になると信じてます。うん、信じよう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
第二回(マサオが)しょんぼりするらじお
(  ̄ー ̄)ニヤリ
2007/04/30(月) 19:14:15 | URL | jade #-[ 編集]
ま・た・で・つ・か _| ̄|○

いいもんいいもん。今度こそechoの恋愛相談で相談するもん!
2007/05/03(木) 13:08:59 | URL | マサオ #jYbOzkUY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
