(元)PCゲームレビューサイトマサオの部屋の出張所ブログ日記。


スポンサーサイト
実習
工場での生産実習から帰宅しましたぁ。

いやぁ、流石に疲れましたねぇ・・。

肉体労働であったのはもちろん、10日間も家を離れての旅館生活(ぼろい)を続けると、流石に精神的にも辛くなってきますねぇ。

結構追い込まれていたみたいで、帰りのバスの中で、きゃあきゃあ騒ぐ小学生にブチ切れそうになっちゃいました(テヘ)

でも、工場での仕事自体は結構楽しかったです。
職場の上司も、気のいい工場のおっちゃんって感じでしたし、一緒に働いていたブラジルの方とかも陽気で楽しかった。

実際工場の仕事をやったのは4日何ですが、二週間ぐらいいてみてもよかったかなぁ…。

まぁ、実際にやったら体がきつくてなきそうになるんだろうけど(笑)


でも、体重は落ちたのはプラスですね。
で、仕事の話は特に面白いこともないので、休日の話でも…。

間に土日の二連休があったので、折角愛知にまで来たので街に遊びに行くことに。

いやぁ、工場がある新城自体は田舎でなんにもないんですよ、本当に。
単線だし、駅前何もないし電車一時間に一本だし…。

なんで、休みにそこにいてもなにもないので、とりあえず電車で豊橋へ。
豊橋は新幹線が停まるだけあって、それなりに栄えていたんですが、男四人で回って1時間が限界でした(笑)

いや、だってゲーセンとか行ってもやることないし…。

このままではいかんってことになって、再び電車に乗って移動。


で、ついたのは何故か浜松(笑)

だって、名古屋と同じぐらいの距離だったし、土地勘があるやつがいたし。

でも、浜松って結構栄えているんですね。駅前とか開けてて回って見ても楽しかった。

で、男四人で、わざわざ浜松にまで行って、結局ボーリングやって帰ってきました(^_^;)


…男四人じゃそんなもんですよね_| ̄|○

あ、でもうなぎは食べてきましたよ。おいしかったです。


で、二日目の日曜日。

こっちは前日に遊びに行っちゃったので、疲れを取ろうということで新城の周りを回ることに。

男二人(jadeさんに似た彼)でロッテリア⇒イエローハット⇒TSUTAYA⇒ケーズ電気⇒本屋⇒電気屋⇒ユニーと回ってみました。


いや、この時点で分かると思うのですが、男二人で回っても全然盛り上がりません、むしろ時間を必死で潰していました(^_^;)

ただ、最後に回ったユニーは熱かった。

なんとDSとWiiが売ってたんですよ!

そして、「買っちゃおうかなぁ」っていってDSを買い出す連れ!



でもどちらかとWiiの方が盛り上がってよかったなぁ。。。


でも、その後もう一人もDS買ってマリカーも買ってくれたんで楽しく遊べました。


…うーんすごいぐだぐだと書いてしまった。
次回の日記はもう少しがんばりたいと思いますm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うほっ
二日目の人選は遠回しなオレへの告白と受け取っていいんですよね?(うほっ
2007/04/26(木) 21:49:34 | URL | jade #-[ 編集]
うほっ
だって俺はjadeさんのこと大好きだもの!!

でも、デートはあんまり盛り上がんなかったなぁ(´・ω・`)(笑)
2007/04/29(日) 13:15:03 | URL | マサオ #jYbOzkUY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
