(元)PCゲームレビューサイトマサオの部屋の出張所ブログ日記。


スポンサーサイト
2周目
第2ラウンドです。

先週は座学に課題に見学に飲み会と、朝から晩まで、時には終電逃した頑張ってきました(笑)

とりあえずマサオは生きてます。瀕死かもですが…。

とりあえずなれないリーダー業が大変です。自分はあまり前に出るタイプでは無いんですがねぇ。

でもチームのメンバーとは友好な関係を築けているので、楽しくもありますわぁ。

とくに隣りの席のイケメン君と仲よくなりました。
このイケメン、誰かに似てると思ったらjadeさんにそっくりなのな!
なんか紳士なところとか下ネタ大好きとか性格も似てるので、たまにjadeさんて本当に呼びそうになります(笑)
まぁそんな感じ。jadeさんもいるし、マサオまだ頑張れそうです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だから
イケメンな時点で似てないっつーの!!!ヽ(`□´)ノ
そんなにおだてても何も出ないよ?(脱ぎ脱ぎ
2007/04/09(月) 23:54:16 | URL | jade #-[ 編集]
いや、でもマジでjadeさんににてるんですよ~。

つぶれた自分を介抱してくれたり、優しいところもそっくり(笑)

でも、技術系だから、働き始めたらあんまり会わなくなるんだろうなぁ。
2007/04/14(土) 13:27:26 | URL | マサオ #jYbOzkUY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
