(元)PCゲームレビューサイトマサオの部屋の出張所ブログ日記。


今日から
新社会人です。

日曜の朝もはよから起きて会社の研修施設に向かっております。

でも久しぶりに心地よい緊張感があって、身が引き締まる気分ですね。

目覚めもなかなか。シャキッと決まったし、事前準備も全部済ましてたからスムーズに家を出れて、朝からいい感じ。

前日に風邪引いたりいろいろ問題があったけど、新社会人として上々な立上がり。

駅にも十分以上前に到着。
余った時間で朝ドトール。

「すいません。アイスカフェラテのshort下さい」


…ここはスタバじゃないよ自分。
僕はもうダメです。探さないでください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
