(元)PCゲームレビューサイトマサオの部屋の出張所ブログ日記。


スポンサーサイト
ということで
サイトでも正式に発表したので、こっちの更新に移って行きたいと思います。

初めての人は殆どいないと思いますが(笑)マサオです。以後お見知りおきを。

さて、記念すべき最初の更新ですが、既に何書こうか悩んでます(笑)

とりあえず、阪神井川がヤンキースへの入団が決まりそうですね。
松井と井川が同じ球団になりますが、この二人って似合いそうで似合わないですね(^_^;)
なんかすごい違和感を感じそう。

で、その井川の話題で、ニュース23で井川伝説という特集を組んでいましたが、流石にオタク疑惑には触れてませんでしたね(笑)
なんか昔日本橋によく居たとか言う話を読んだことあるような・・・

まぁ、そんなことはおいといて。
井川と松坂。
二人の本格派が渡米するわけですが、個人的には二人とも大丈夫なんじゃないかと思います。
松坂は既にWBCでその実力が証明されているし、伸びのあるストレートとなんといってもあのスライダーは打てないでしょう。
井川はストレートだけでは勝負できないと思いますが、チェンジアップとスライダーを駆使し、勝負どころでの胸元にストレートを投げて行けばそうそう打たれないでしょう。左腕だし、それだけでも有利ですしね。


でも、個人的に岡島の活躍を期待しているんですが、どうでしょうか?(笑)


と、まぁ、こんな感じでスポーツの話題とか好き勝手にやって行きたいと思います。
よろしくおねがいします。

リンクの登録とかしなくては…(^_^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
出張お疲れ様です。
ええとですね。
今朝、腰をやってしまって会社を休んでいた父が言ってました。


「井川の髪、ヤンキースではあれを直さないと不味いだろ。むしろあの髪型はレッドソックスだったら許容されそうだけどw」
2006/11/30(木) 12:20:19 | URL | nimiteru #QMnOeBKU[ 編集]
井川は
移転お疲れ様です。
やはり日記はブログの方がお手軽で
簡単にアップできるからやり易いですよね。

井川のヲタ疑惑はどうなんでしょうかね。
一昨日の日刊には1面に車から降りる
井川の写真が掲載されていたけど
手には名探偵コナンの紙袋が提げられ
ていたから、本当かもしれませんな。
2006/11/30(木) 21:26:07 | URL | トップロード #0xLj/Rbg[ 編集]
やっぱり
毎日更新は難しいなぁ・・・

nimiちん>
たしかに井川の髪はあのままじゃだめだろうなぁ。
小笠原も巨人に入って髭剃ったんだから、井川もすっぱりとやってもらいたいものです。ロナウジーニョは諦めて。。。(笑)

トップさん>
ブログからだとわざわざビルダー立ち上げたりしなくて済むからいいんですよね~。
井川がオタクだとしたら、日本の文化がちゃんと入ってくるNYは丁度良かったんでしょうね~。
2006/12/05(火) 01:44:38 | URL | マサオ #jYbOzkUY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
