(元)PCゲームレビューサイトマサオの部屋の出張所ブログ日記。


スポンサーサイト
旅行
先週末に彼女の家族と下田に行ってきました。

なんでも自分の就職祝いだそうで…。
ありがたく行って来ました。

一泊二日の旅行で、初日は東京からシャボテン公園とかに寄りつつ下田へ。
シャボテン公園では噂のカピパラに会ってきました。

感想。

不細工(笑)

なんかネズミとカバを足して二で割った感じの動物でした。
プライズの方が全然かわいいですね(笑)

サボテンの方は、見てきましたがほぼスルー。
いや、だってみんなおんなじ様なとげとげ感だし。。。
一応お土産でサボテンは買いましたけどね、彼女に(^_^;)

ちなみに正式にはそこにはシャボテンだとかなんとか。
詳しいことは覚えてませんが、スルーだったから(笑)

旅館についてからはゴロゴロして、本格的なフレンチを食べ、お風呂に入り、酒を飲んで寝ました。

うん。自分はこういうまったりした旅行が好きだ。
旅行で早く寝ようという考えないしね。

で、二日目。

二日目は朝から西伊豆をぬけて、イチゴ狩りへ。
途中で西伊豆の絶景ポイントを見てきましたが、きれいなところですね。
通過しただけだったので、今度一度じっくり見てきてみたいなぁ。

イチゴ狩りは甘い苺を食べてきましたが、
元々あまり甘い物を食べない自分は十個ぐらいでギブアップ。
おいしかったけどね。

最後は御殿場のアウトレットへ。
軽井沢と同じぐらいの規模で、なかなかの品揃え。
気にいったのはベネトンかな?結構良かった。
でも目をつけていたベルトが亡くなったことにはショックを受けた(笑)

そんな感じの旅行をしてきました。
とりあえず行程の多くを運転したから疲れた(笑)
でも、キレイなところも多かったので、機会があったらまた行きたいな。
特に魚釣りは楽しそう。
ひさしぶりにやりたくなりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
出産祝い何を渡して良いのか分かりません
2007/03/12(月) 21:41:33 | 出産祝いのお勉強
