(元)PCゲームレビューサイトマサオの部屋の出張所ブログ日記。


スポンサーサイト
賀正
あけましておめでとうございます。

気がつけば、新年になってはや四日。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は三日まで遊び惚けて、今日から仕事初めでした。
いきなり五コマは疲れました(^_^;)
途中正月ボケで何度か間違えたのはご愛嬌ってことで(笑)

簡単に年末年始の出来事を話すと。。。

31日
お昼過ぎに彼女の家に行き、彼女の車と家の大掃除を手伝う。
ちなみに自分の部屋も車も掃除してませんがなにか?(笑)
夜は府中の大国魂神社へ初詣。
境内まで長い列ができていたんですが、何故か帰るころにはガラガラに…。わずか一時間ちょっとの間になにが(笑)
そのまま4時ごろ帰宅。

1日
朝から父方の実家に向かって色々こなす。
昼前に一度帰宅。徹夜で限界だったので寝る(笑)
2時ごろ再び起きて、初詣と墓参りへ。
ちなみにうちは真言宗ですが、神棚もありますし、神社にもおまいりに行きます(笑)
その途中で兄貴が地元の方でスポーツバーを開業しようと模索していることが発覚。
結構マジらしいです…。大丈夫かなぁ。
帰ってきて昼寝。
夜になって兄貴のところへ行って飲み会。日本酒を三合ほどとビール、ウイスキー、焼酎をちゃんぽんで飲む。

2日
2時ごろまで寝る。
彼女の初売りの迎えに行くために町田へ。
帰ってからアウトレットに行ってパンツを買う。ちなみに4千円以上は基本的に買いません(笑)
ご飯食べてゆっくりして帰宅。

3日
母方実家に家族で行く。
子供×3と犬×2の相手をしつつ、飲み食い。
夕方頃兄貴と一緒に抜け出して新宿へ。
彼女と合流して三人でビリヤード⇒飲みへ。
ちなみに、全部何故か兄貴が出してくれました(^_^;)
しかも結構いい店に入ったので、多分一日で三万位飛んでるんだろうなぁ。社会人ってすごいわぁ。


っとまぁこんな感じでした。
基本的には飲み正月と言った感じでしたね。

面白い話としては、最近祖母の発言が結構面白くて、兄貴曰く、いつの間にか自分は結婚してお婿に行ってしまうことになっていました。
んでもって、うちの祖母は160cmぐらいあるんですが、彼女を見て「小さいのよねぇ。まぁそれでいいならいいんだけど…」っと言ったそうです(笑)

…なんかすごい発言だ(笑)

そんなこんなで、なかなか充実した正月でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
