(元)PCゲームレビューサイトマサオの部屋の出張所ブログ日記。


お花見
という名の合コンに行ってきました。

ちなみにここでも書きましたが、前回の合コンの続きです。
前回の合コン終了後に、あっちの幹事の女友達からお花見しようという話が来ていたのが、実現したというのが今回の流れ。

しかも今回は男女ともに前回よりも2名も多い、総勢12名での飲み会となりました。

さすがにこれだけ大所帯の飲み会となると、幹事がある程度予定を立てて進めなくてはいけないので、かなり張り切って計画を立てていた私。

のくせに、当日の朝は二日酔いだったけどな。

いやぁ。前日終電近くまで人妻と飲んでるからこんなことになるんですよね。。。


まぁ、痛い頭を引きづりながらも、なんとか代々木公園に9時に到着し、それなりのポジションを確保。
んで、10時半の買い出し組が来るまで寝て待つことに。

買い出し組と合流後、ドンキで買い物を済まし、俺ともう一人は女の子を拾いに渋谷駅へ。

んで、ここで友達と前回来ていた大阪と合流。そしてここでニューカマーの登場。

彼女の名は姉。
なんで姉かって言うと、友達の双子のお姉ちゃんに当たるからです。



…合コンに自分の姉貴連れてくるってすげー話ですよね。。。


まぁ、そこがこの子のクオリティなんだけどさ。

これで三人合流。前回参加のりおちゃんともう一人の新しい子は遅れてくるということで、そのまま代々木公園に向かい、お花見開始となりました。
[お花見]の続きを読む
