fc2ブログ
(元)PCゲームレビューサイトマサオの部屋の出張所ブログ日記。


土曜のこと(ミクシィ転用)
昨日、新宿で裾直しをお願いしていたスーツを取りに行って来たんですが、五時以降にならないと引き取れないということで、流石にそれだけじゃ勿体ないかなぁと思い、この前合コンした女友達を呼び出してみました。

絶対断られるかと思ってたんですが、「ラーメン食べいかん?」って言ったら二つ返事でOKがでました。

私の誘いだったから来たのか、ラーメンだから来たのかは定かではないですがね(笑)

で、新宿に一時に待ち合わせて、ラーメンを食べに。
食べ終わると正直もうメイン終わったみたいなもんだったので、どーしようかなぁと思ってたところ、友達が映画の上映チェックがしたいと言うことで、OIOIに。

偶然にもチェックしたのが、昨日封切りの自分も見たかった映画だったので、そのまま映画鑑賞へ。

前から2列目で映画は見づらかったけど、そんなもん問題じゃありませんでしたね。
大体映画の内容なんてこれっぽっちも覚えてませんし。

映画の後は、その感想を話ながらスーツを取りに行き、ついでに小物の買い物にも付き合ってもらいました。

んで、買い物が終わるとちょうど六時過ぎになった為、軽く飲んで行こうかと言うことに。

新宿の海峡で四時間ぐらいかな?
前の合コンの話とかあっちの彼氏の話とかしながらまったり過ごしました。
[土曜のこと(ミクシィ転用)]の続きを読む
スポンサーサイト