(元)PCゲームレビューサイトマサオの部屋の出張所ブログ日記。


ご無沙汰
早いもので一人暮らしを始まてから一週間が経ちました。
敷布団にも慣れ、生活も順調です。

後は遊びに来てくれる人がいれば文句なしです。

ちなみに今はソファと机を部屋に置くことを考え中です。
ただソファのチョイスで悩み中。普通に二人掛けならなかなか座り心地がよいのもあるのですが、三人掛け、もしくはソファベットとなるとハードルが上がります。

なぜ二人掛けかといいますと、新しい部屋はロフトが付いていて、普段はそこで寝ているのですが、そこに行くにはなかなか急に梯子を登らなくてはいけないのです。


つまり、いい雰囲気になってもその場で押し倒せないのだ!


ね、重大な問題でしょ(笑)


まぁ普通に誰か来たらそこで寝れるようにってのが一番の理由なんですがね。

明日池袋にでも探しに行ってきます
