(元)PCゲームレビューサイトマサオの部屋の出張所ブログ日記。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはだとおはだのおつきあい
昨日の夜、人生初の合コンなるものに行って来ました。



しかも主催です!


いやぁ、主催のプレッシャーっていたらもう、時間が近づくにつれて、うれしくなるどころか緊張で仕事が手につかなくってしまうぐらい。
まぁ、金曜の夜はいつも仕事が手につかないんですが。。。

とりあえず、8時過ぎに仕事を切り上げて、既に0次会に突入していた同期と合流。
9時の待ち合わせに合わせて、新橋から有楽町に向かったのですが、

遅刻しました。。。

いやぁ、15分あったら有楽町まで着くと思ったんですが、花金の銀座を舐めてはいけんかった。
結局5分ほどの遅刻。電話までもらってしまいました。

まぁ、先方は全く気にしてなかったみたいですが。。。


で、ご対面時の感想ですが、

ヒャッホー!合コンサイコー!

って感じでした。
保険会社の子達だったので、やはりレベルは平均して高かったですねぇ。

しかし、幹事として逆に失敗が出来ないというプレッシャーが…。

そして、プレッシャーに負けて、店までの道を道案内と称し、一人黙々と先頭を歩く私。
なんて弱いんだ自分_| ̄|○

で、実際に店についてから合コン開始。
相手側のメンツはこんな感じ
友達:私の友達で女性陣の幹事(仮)。ちょおマイペース。でもメンバーの中では一番美人。
関西:別に痴漢男って訳じゃない。実際関西弁。メチャクチャしゃべる、弄る。今回の名言は男性陣の一人対して言った「お前、ちょっとだまれ」別に怖い人ではない。
こにたん:こにたんに似てるかなぁって思ったので。関西同様よーしゃべる。でも男性陣に対してはそうでもなかった。よく気がつく。
りお:なんとなく平井理央に似てるので。一番大人しい。おしとやか。女性陣のいじられ役。ちょっとぽっちゃり。

男性陣は割愛(笑)
まぁ、マサオと似て、全員地味目ではあります。

残りは続きへ

[おはだとおはだのおつきあい]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。