(元)PCゲームレビューサイトマサオの部屋の出張所ブログ日記。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結局当て木して三角巾で腕を吊られました。




「心配するな、タダの打撲だ」
「一秒でも早く治すために吊って来た」



と海南戦後のゴリの気分ですな。なんか対して痛くないのに大袈裟に処置されるとあれですね。

急にみんな優しくなって得した気分になりますね(笑)


でも出来ればいろいろ面倒見てくれる人が欲しかったかなぁ…。右手の代わりにさぁ。
いや、別にやらしい意味じゃなくて(笑)

ところで昨日の日記でアンジェリカをやりますと言っておきながら、気付いたらニコニコでハルヒを見てました。

てかハルヒってこんな話やったんかい。
わたしゃてっきりツンデレだけが魅了のアニメかと思ってましたよ。

いや、今でもそこが楽しさの半分以上だと思いますが。

てか大体元々自分が知ってるハルヒって。

「God knows」
「ツンデレ」
「きょぬーのぽんこつ」
「綾波もどき」
「ガチホモ」
「鶴屋さん」
「めがっさ」
「にょろーん」

こんな感じですから。てか鶴屋さんに偏ってるのはなんでだろ…。

元々谷川烈の文は合わないので小説は読む気でないですが、アニメはなかなか楽しめてますわ。

結局憂鬱の結論がキョンはなぜかモテモテでキョンはツンデレが大好きですであってもです。


まぁ個人的には大人になったみくるが何時「最優先事項よ」って言ってくれるかどうかの方が気になります。
本家はゴトゥーザ様じゃなくて井上喜久子嬢ですがね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。