(元)PCゲームレビューサイトマサオの部屋の出張所ブログ日記。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名誉
土曜から日曜にかけて、ケイさんが遊びに来てました。

いつもどおりラウンドワン行ってから飯食って、後はうだうだといった感じ過ごしたんですが、今回は若干違うことが一つ。


腕を負傷しました…。


ことの発端は卓球でケイさんをぼろぼろにしてやった後のバスケ対決。

ケイさんの密着マークにドキドキしてたせいでしょうか、調子に乗ってダンクをやろうとふざけていたら、見事にリングに弾かれて、コートに背中から落下しました。

あのこけっぷりは桜木レベルだった自信があります。

でそのとき肘をしたたかに打ち付け、その日の夜にはほとんど動かせなくなりました。
ただ、痛めて後しばらくは動かせましたし、固定しておけば痛くないで大丈夫だと思うのですが、一応稼動部だけに半休もらって病院に行くことにしました。



そんでもって早く帰ってゲームします(笑)







ちなみにやるのはアンジェリカです。


燐月?あんなもんどうでもいい!アンジェリカが過ごすぎるんだよ。クンクンし過ぎだよ!

ということで次回はアンジェリカについて語るにょ゛お゛お゛お゛。

ではアンジェリカが待ってるのでノシ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。