(元)PCゲームレビューサイトマサオの部屋の出張所ブログ日記。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こそーり
こそーりブログを更新してみる。

最近はミクシィ書いただけで終わってたけど、時間も出来たし、また文章を書く気力が出てきたから、こっちでも書いてみようと思います。

最後がこんにゃくやってた頃だから随分時間が立ちました。

その間に東鳩2、ダメ恋、フォセット、白詰等実はコンスタントにゲームを消化してました。

なんかね。疲れてくると二次元に走っちゃうんだ。
んでもってあまり逃げすぎると鬱になるんだけど(笑)

あー。ニートしたいなぁ。

まぁでも、実際はゲームに対する感動はだいぶ薄れてきたかなといった感じが強いですね。

昔の様に意識の全てをゲームに集中するようなことが出来なくなりました。
やはりマンネリて言うのはあるんでしょうかね?
ここまでくると似たような話も増えてきますし。

ということで、そんなマンネリを解消すべく、純愛至上主義のマサオさんが真燐月に手を出して見ました。




あ、真は純愛要素が強いんだった…。
でもまぁ、実用性があるゲームと言う意味では問題なしです。
昨日も強制終了に涙を流しながら(いろんな意味で)二時間ぐらいやっちゃいました。
いやぁおかげで朝起きるのは辛かったなぁ(主に寝不足的な意
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。