(元)PCゲームレビューサイトマサオの部屋の出張所ブログ日記。


代休
代休が来週の火曜日に入りました。





ちょうど四連休なんで福岡に旅行でいってきます。



なんとかして耳が付いててガゼルパンチャーな姉を補足してきたいところです。




まぁ実際はあっちで同期(♀)と合流して遊ぶんで、残念ながらその機会はないですが…。




ちなみに宮崎に旅だった竜ともあって来る予定です。



はい。こんにゃくやってますよ。
会長、さえちゃんまで攻略。
まぁあれですな。丸戸さんのシナリオはメイン以外は王道に徹しますな!!
でもさえちゃんはいいと思う(エロいから)

とりあえず、今のところはフツーといった感想ですな。
パルフェの方が上かと…。


でもまぁ、どう考えても海のシナリオメインだろうから、そこまでは楽しみにがんばりたいです。



ちなみに茜は攻略できるのですかなぁ?

攻略できたら俺は嫌いになる!
なんか遠くにいってしまった気がしちゃうからねぇ(笑)


少なくてもしょんぼりなシナリオを期待だなぁ。。。。
