(元)PCゲームレビューサイトマサオの部屋の出張所ブログ日記。


実習
工場での生産実習から帰宅しましたぁ。

いやぁ、流石に疲れましたねぇ・・。

肉体労働であったのはもちろん、10日間も家を離れての旅館生活(ぼろい)を続けると、流石に精神的にも辛くなってきますねぇ。

結構追い込まれていたみたいで、帰りのバスの中で、きゃあきゃあ騒ぐ小学生にブチ切れそうになっちゃいました(テヘ)

でも、工場での仕事自体は結構楽しかったです。
職場の上司も、気のいい工場のおっちゃんって感じでしたし、一緒に働いていたブラジルの方とかも陽気で楽しかった。

実際工場の仕事をやったのは4日何ですが、二週間ぐらいいてみてもよかったかなぁ…。

まぁ、実際にやったら体がきつくてなきそうになるんだろうけど(笑)


でも、体重は落ちたのはプラスですね。
[実習]の続きを読む
