(元)PCゲームレビューサイトマサオの部屋の出張所ブログ日記。


卒業
先日の25日に無事大学を卒業しました。

気がついたら四年が経ってたと言う感じ。
振り返ると早すぎて、何があったのか、何をしたのかよく思い出せません。

ただ、卒業式で、多くの友人と会って、お互いのこれからを健闘しあえたとき、自分がここでなにかを残すことが出来たのかも…と思えました。

多分、卒業式の日にあった友達の殆どと、今度なかなか会う事もなくなると思うと悲しくなります。
でも、別に会おうと思えば会えるのだし、あまり悲観せず、笑顔でみんなと分かれてきました。

心機一転。
残り数日で社会人ですし、前向きに突っ走って行こうと思います。


…とたまにはマジメに日記を書いてみました(笑)

完全に自分ごとですが、一応ご報告までに。


まぁ、自分としては卒業したことより、飲み会が二日続いたぐらいで胃がかなりのダメージを受けていることの方がショックでしたが(笑)

もう、若くないですね~。
心も身体も社会人モードにして、これからもがんばっていきたいと思います。

[卒業]の続きを読む
