(元)PCゲームレビューサイトマサオの部屋の出張所ブログ日記。


世界フィギュア
男子を今見てますが、ランピエールの演技が神でした。
前日六位からあの演技。。。

特にスピンは見てて鳥肌立ちましたよ。

フィギュアはあまり詳しくないのですが、こうやってみると楽しいものですね。

そして高橋、二位おめでとう。


さて、ここのところの近況について。
大学の友だちと日光、鬼怒川へ卒業旅行に行ってきました。
後、元バイト先の追いコンに出たりもしました。

ちなみに、どっちもあまり楽しい思い出はそんなにないので省略w

いや、だって男二人で温泉行った話とか、年甲斐もなく飲みすぎちゃったりした話は面白くないでしょ。

なので、まぁ適当にここらへんで終わって、最後に乙一の『暗いところで待ち合わせ』の感想でも書いて終わろうか思います。

大丈夫だと思うけど、ネタバレになるかもだから続きにしておきます。
[世界フィギュア]の続きを読む
