(元)PCゲームレビューサイトマサオの部屋の出張所ブログ日記。


ぎゃぼー
別にのだめを見ているわけではないけど、微妙にぎゃぼーがお気に入りな今日この頃。


っと二週間も明けておいて、平然と書き出して見る(笑)

ここんとこはバイトと英語の研修と遊びに時間を費やし、更新はついつい後回しになってしまっていました(^_^;)

さて、それはそうと、金曜から今日まで湯沢にスノボしに行って来ました。
メンバーは彼女とechoさんと448とZhong子とnimi。
とりあえず金曜の夜に集まっていく予定だったんですが、いきなりZhong子がバイトで遅刻。
なんとか埼玉の方で合流して向かうものの、既に11時過ぎ。
流石に月夜野辺りで疲れてechoさんに運転を変わってもらったら、三国峠をエスティマでバリバリに責め出すechoさん。。。
しかも、nimiは助手席でラリーのナビゲーターみたいになってたし。
そして、深夜係数もあり、echoさんが言った「あーばよー」が大ブレイク。
夜中に本当に元気なオタク達。

でも俺はそんなみんなが好きだ!(笑)

で、朝型苗場の泊まるとこに着いたら、坂道が凍っていて登れないエスティマ。
すさまじい音を立てて空回りするタイヤに興奮しました(まて)

で、次の日は十時からすべりに行こうと決まり、みんな寝るのかと思ったら四時前からメルブラをやり始めるオタク達。

おまいらホントに元気だな!(笑)

私はお先に失礼して寝ましたが、彼らの熱い言葉は朝型まで続きました。。。

で、なんとかみんなで10時に起きることができ、みんなでガーラ湯沢に移動。
さぁ滑り始めようと思ったら、その日は強風の予報があったので3時で終わりとかでてました。

サ ン ジ カ ン カ ヨ _| ̄|○

結局ひさしぶりのボードになれる頃には終わってしまいました。。。
なんかあそこにはマリオンクレープを食べに行っただけなきがする…w

あと、誰か見知った人にあった気がするが、まぁその話いっか(笑)

3時に終わってやることもないので、湯沢の日本酒館にも行って来ました。
五百円でコインを5枚もらって、一枚でお猪口いっぱいの地酒が飲めるシステムで、越乃寒梅や八海山や影虎やさむらい(45度の日本酒)や越の梅酒を飲んで大満足。

ただ、みんな酒より置いてあったキャベツや漬物に夢中だったのは内緒だよ(笑)

その後温泉に入って、夜は買ってきた酒で宴会。
途中ソファーで限界を迎えた人や、雪が降る中、迷子になっていた人や、真剣二十代しゃべり場をしていた人たちがいましたが、大方平和な飲み会でした。
うん、たとえ日本酒中ビンと二階堂一本とビールが12本なくなっても、それはそれで平和だったと思います。

ただ、平和過ぎて、次の日はみんな昼まで寝て、最終日のスキーはなくなりましたが。。。

いや、分かってたんだ、そうなることは(笑)

で、そのまま昼までマターリして、湯沢で温泉に入って帰ってきました。

なんか殆どスキーしてないけど、これはこれでなかなか楽しい旅行でした。


でも、願わくばもう一回今シーズン中にすべりに行きたい…_| ̄|○

まぁ無理でしょうがねぇ(´・ω・`)
