(元)PCゲームレビューサイトマサオの部屋の出張所ブログ日記。


おひさです
気がついたらこんなに時間が経っていました。
時間泥棒って怖いわぁ。

一応卒論の提出も済み、大学は卒業を待つのみになりました。
で、卒業を前に卒業旅行を模索中。

とりあえず、今週末にゼミの合宿があり、その後スキーをネットのお友達と行って来ます。

あと、大学の友達とも傷心を癒す卒業旅行にも行きます。
でもたぶんチケット取れないから京都かそこらになるかと。
男だけで京都・・・。寒いかも。。。

でもその前に内定者研修を終わらせないと・・・。残り一ヶ月で7レッスン。。。厳しいところです。

卒論終わったら自由の身だと思ってたのに・・・。
小説なんてもってのほかの日々が続いております(´・ω・`)



でも、「大きくふりかぶって」「ラストイニング」「オーバードライブ」の新刊を買って読みましたけど。

とりあえず「大ふり」でレンの従姉妹を見た栄口の反応がツボッた。
にしても自分、本当にスポーツ漫画好きだなぁっとしみじみ思うわ(笑)
