(元)PCゲームレビューサイトマサオの部屋の出張所ブログ日記。


卒論
終わりました。やっと。
まだこれから編集作業とかは残っていますが、一応形としては完成しました。

思えば10月辺りから書き出して、気がつけば1月…。どれだけかかってるんだって話ですよね。
まぁ、その分それなりの物が書けたと自画自賛してますが(笑)


これで当面の目標は内定先の英語研修だけです。
結構こっちもぎりなので急いでやらなくてはいけないのですが、まぁなんとかなるかと。

なんで、ここから先は自分の好きなことに時間をかけてみようかなぁっと思います。


ということで飲み会にいきたいです(アピール)(笑)


あとは小説でもひさしぶりに書いてみようかなぁっと思います。
でもその前に桜88を書かなくては(^_^;)
途中まで書いて終わってるしね。。。
[卒論]の続きを読む
