(元)PCゲームレビューサイトマサオの部屋の出張所ブログ日記。


ということで
サイトでも正式に発表したので、こっちの更新に移って行きたいと思います。

初めての人は殆どいないと思いますが(笑)マサオです。以後お見知りおきを。

さて、記念すべき最初の更新ですが、既に何書こうか悩んでます(笑)

とりあえず、阪神井川がヤンキースへの入団が決まりそうですね。
松井と井川が同じ球団になりますが、この二人って似合いそうで似合わないですね(^_^;)
なんかすごい違和感を感じそう。

で、その井川の話題で、ニュース23で井川伝説という特集を組んでいましたが、流石にオタク疑惑には触れてませんでしたね(笑)
なんか昔日本橋によく居たとか言う話を読んだことあるような・・・

[ということで]の続きを読む
